DSC034112月4日 八幡ロイヤルホテルにて
第20回ボランティア感謝の集いを開催しました。
年長者の里は年間延べ3500名の ボランティアの皆さまに支えられています。当日は、ボランティアの皆さま317名とご来賓の皆さま18名にご出席いただきました。

 

 

DSC03433北九州市のシンガーソングライター 冨永裕輔さん作詞作曲の法人歌 「幸(さち)ふる里」を全員で斉唱

 

 

 

 

 

式次第式典全景

 

 

 

 

理事長挨拶 隈区長

原田先生 岸本代表

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

芳賀理事長挨拶のあと、隈 八幡東区長、原田北九州ボランティア顕彰委員会委員長代行、
岸本 毎日新聞西部本社代表に はげましの言葉をいただきました。

 

長年にわたり、熱心に活動を継続されている個人、団体には
感謝状をお渡ししました。
ハーモニカ演奏 相川光雄様
キッズフラ浅生 代表 富川 清様
ひだまりの樹     代表 川崎 洋子様
正寶会     代表 藤永 榮助様

v相川さん v富川さん

2v川崎さんV藤永さん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

懇親会

北橋市長北橋市長からもボランティアの皆さまへ 励ましの言葉が(^^)

 

 

 

 

 

玉井代表西日本新聞北九州本社 玉井代表のご発声で、かんぱい!

 

 

 

 

 

くじ引き 景品2 景品

 

 

 

 

 

 

 

今年も 大くじ引き大会で盛り上がりました。
当選確率は6倍。お渡しできるのは、6名様に1名です。

 

 

おかげさまで、たくさんの笑顔が溢れる会になりました。
20周年ということで、20年をまとめた記念誌を皆様にお持ち帰りいただいて会は無事閉幕いたしました。
みなさま、ご出席ありがとうございました。

懇親会スナップ4 懇親会スナップ3 懇親会スナップ2 懇親会スナップ懇親会全景記念誌おみやげ

 

 

 

 

Corylight (c) 2014 年長者の里 All Right Reserved.