北九州市文化大使も務める
北九州市出身のシンガーソングライター 冨永裕輔さん
「ひまわりの花」で冨永さんの歌を耳にした方も
多いのではないでしょうか。

年長者の里とのご縁は
法人歌「幸(さち)ふる里」からでした。

その冨永さんですが、
4月にラジオ クロスFMで番組をもたれ
リスナーの皆さまから「幸ふる里」のリクエストが届いているそうです。
というわけで、次回6月7日 日曜日の放送で「幸ふる里」が
ON AIRされるというお知らせをいただきました。
ラジオから流れる「幸ふる里」、ぜひお聞きください!
理事長の芳賀もラジオの前で耳を傾ける予定です(^^)

次回放送は 6月7日(日)11時~ 「冨永裕輔のなーんでもゆーすけ」
北九州にお住いの方は、77.0MHZです!
番組のホームページはこちら↓
「冨永裕輔のなーんでもゆーすけ」

写真は、以前法人の催し物にお越しいただいた時のものです♪

IMG_1515

Corylight (c) 2014 年長者の里 All Right Reserved.