10月14日
パンケーキとチョコレートフォンデュ

午後、1階レストランにて「パンケーキとチョコレートフォンデュ」と題してデザートビュッフェを行いました。ご利用者の方は、初めて見るチョコレートファウンテンを前に、どうしたらいいか分からない様子の方も。
中にはチョコレート好きでマシュマロにたっぷりチョコレートをつけて食べる甘党の方も。「チョコレートが大好き」という女性の方も多かったです。
ホットケーキも用意して、ケーキシロップ、ホイップクリーム、フルーツ3種添えて。
思い思いのデコレーションをして皆様舌鼓をうち喜ばれてました。

たまたまご来園されていたご家族も参加し、中にはひ孫とチョコレートフォンデュを楽しまれた方もいました。

そんな中、窓からは帰宅途中の近所の小学生が。
「なんかパーティーしているんですか?」
と参加したそうに問いかけてきました。
もう片付け中でしたので残念ですが、小学生の分はありませんでした。
IMG_3510 IMG_3512 IMG_3513 IMG_3514 IMG_3540

Corylight (c) 2014 年長者の里 All Right Reserved.