毎日、暑くて食欲も低下気味(>_<)
ということで、今日はお好み焼きの日に!
ソースの香りに誘われて食欲もわきます。
やっぱり、食事の楽しみは形から…
ご利用者様も調理スタッフの帽子を被って
雰囲気を盛り上げてくださいました!

たくさん食べて体力つくりしますよ\(^o^)/

 

006008004003001 006:  今日は、お好み焼きを利用者様と作りました。美味しそうにできました。

 

 

 

 

 

008:  焼き方が上手でしょう。と笑顔でお好み焼きを焼いています。

 

 

 

 

 

004:  大判お好み焼きが焼けるのが待ち遠しいです。

 

 

 

 

 

 

003:  お好み焼きまだかな~ 手作りゲームをしながらお好み焼きが出来るのを待ってます。

 

 

 

 

 

 

001:  キッチンが大活躍!職員さんもキャベツを切るので大忙し。軽やかな包丁さばきでした。

Corylight (c) 2014 年長者の里 All Right Reserved.