昨日のラジオ クロスFM CROSSi お聴きいただけましたか?
クロスFMのブログでも早速紹介していただいています(^^)

生放送で約30分のコーナーということで
出演した総務部の井上にとってはドキドキの夜でした☆
人気ナビゲーター 鶴田弥生さんがいらっしゃるスタジオは
中のようすが見えるガラス窓。小倉駅前のコレット10Fです。
ファンの方々もたくさん見守っていらっしゃいました。
その前をすり抜けて、まずは事務所へ。そして生放送☆
30分…長いと思っていた時間ですが、
お伝えしたいことがいっぱいで、あっという間の30分でした。
年長者の里からみる 北九州市について
お話しする機会をいただき感謝でいっぱいです。

緊張の出演者をあたたかく迎えてくださった
ナビゲーターの鶴田弥生さん
サポートしてくださった、クロスFMの長島部長、担当の本田さん、他スタッフの皆さま
ありがとうございました!

まずは打ち合わせ

まずは打ち合わせ

長島部長、よろしくお願いします!

長島部長、よろしくお願いします!

本番前、のどがカラカラです^^;

本番前、のどがカラカラです^^;

いざ、スタジオへ!

いざ、スタジオへ!

メモで最終確認

メモで最終確認

本番中。順調です(^^)

本番中。順調です(^^)

引率の職員も外からパチリ

引率の職員も外からパチリ

ヘッドホンはつけなくてもいいそうです

ヘッドホンはつけなくてもいいそうです

ナビゲーターの鶴田弥生さん

ナビゲーターの鶴田弥生さん

 

Corylight (c) 2014 年長者の里 All Right Reserved.