九州看護福祉大学からの見学をお迎えしました
10月22日(土)、九州看護福祉大学4年、岡部 光さんが、自宅の大牟田市から
説明会と施設見学に、大蔵まで来てくれました。
先月、玉名市で行われた同大学の合同就職説明会でお会いしてから1か月。
まだまだ、就職先に悩んでいるようでしたが、雨の降る中を、車で2時間かけて
ここまで来てくれて、本当にありがとう。
施設規模の大きさに、驚かれていた岡部さんですが、きっとここには
あなたにとって、挑戦するに値する数多くのチャンスが待っているはず。
自らの意志で、年長者の里を選択してくれることを、私たちは信じています。
もっと大きく、もっと前に向かって。
若い力で、この法人を、日本一の介護サービスへと押し上げてください。
総務部長(井上)
PS  九州保健福祉大学の田中さん
   大分大学の佐藤さん、家迫さん   待ってますよ。

fullsizerender img_5702 img_5703 img_5705

Corylight (c) 2014 年長者の里 All Right Reserved.