昨11月17日、九州では最も伝統ある社会福祉系大学・西九大で開催された合説には
佐賀県内を中心に、51法人の参加がありました。
これまでのご縁から、「年長者の里」にもお声かけ頂き、今年同大学から採用した鈴木幹太くんと一緒に
行ってきました。

来場した学生さんは40人くらいでしょうか。北九州からは、他に児童関係が3法人。
学生が一人も来ないブースも多々見られ、採用担当者にとっては辛い時間が流れていきます。

最後の最後に、うちのブースに説明を聞きに来てくれた、
福岡市出身の「銭花 一樹」くん。
貴方のお蔭で、私たちの今日一日が報われました。
ぜひ一度、見学に来て下さいね。心よりお待ちしています。

滝口・岡部両先生もご一緒に、銭花くん、鈴木くん、そして西九大4期生の私と
オール西九で、最後に記念撮影ができました。

西九州大の先生方、事務局の皆様、大変お世話になりました。
井本副学長様とも名刺交換をさせていただきました。
6人目の卒業生を採用できるまで、まだまだよろしくお願い致します。

総務部長(井上)

20161117_152005 20161117_152619 20161117_154028 20161117_155331 20161117_17234520161117_175718_001

Corylight (c) 2014 年長者の里 All Right Reserved.