11月17日よりパレス三萩野ではドライブのレクリエーションが始まりました。
今回の行き先は八幡東区の「いのちのたび博物館」もしくは「小倉イルミネーション」。

皆さん、ご自身の行きたい場所を選択され、お出かけしていただきます。

「いのちのたび博物館」では、次々に現れる恐竜の化石や動物のはく製などに
「あっけにとられるばかりよ(笑)」と言われる方や、
「1回じゃ全て見れない。何回かに分けて通わないとねぇ。」
と言われる方も。

「小倉イルミネーション」では、紫川沿いにパープルのLEDが光り輝き、
光のトンネルを抜けた先には高さ10数メートルの大きなクリスマスツリーが☆
「長年北九州で暮らしているけど、初めて来た」と言われる方や、
「この前テレビで特集やってたわよ。」と言われる方まで。

これから本格的に冬になります。
しっかり防寒をして楽しんでいただきたいと思います。

img_0379 img_0393 img_0394 img_0384

Corylight (c) 2014 年長者の里 All Right Reserved.