4月28日(金)

西日本総合展示場で行われた北九州会社合同説明会に参加しました。

 

新入生歓迎会に引き続き、

RKBの取材班の方々も来られました。

取材の模様は、GW明けの放送予定とのことです。

 

学生の方にお話をお伺いすると、

中には業界を決めていない方もいるようですね。

そういう方は、合同企業説明会でいろんなところに言って話を聞いてみましょう。

求人票を見るだけではわからない、会社のとこがたくさん聞けます!

 

あと、ネットなどでは感じることのできない、会社の方の雰囲気!

もちろん、合同企業説明会に後には会社見学に行くことをおすすめします*

 

名前の知らない会社、

誰も座っていないブース、

座りにくいと思いますが、チャンスです!!遠慮せず座ってくださいね★

 

 

5月、

新緑もきれいですね。

 

年長者の里の本部は、自然に囲まれた場所にあります。

ぜひ、説明会にお越しください。

お待ちしています。

https://job.rikunabi.com/2018/company/r956320034/seminar/C001/

 

Corylight (c) 2014 年長者の里 All Right Reserved.