日曜日の午後、おしゃれにJAZZを楽しみました!

 お迎えしたのは、KMTの3名様。
平成30年に結成されたバンドです。

KMTは、3人の頭文字を取ったバンド名だそうですが
「(
K)今日も(M)みんな(T)楽しく」の意味も含んでいます。

本日は、『ウォーターメロン』や
『テキーラ』などのノ
リの良いジャズを演奏してくださり、
「テキーラ!」の掛け声で会場が一体となりました。

歌謡曲はイントロクイズで『夜霧よ今夜もありがとう』や
『長崎は今日も雨だった』が出題され、
解答された方には豪華(?)な
景品までご用意いただきました。

パレス八幡や
ケアハウスの方々も足を運んでこられ、
手拍子と拍手で温かい時間を過ごしました。

 

Corylight (c) 2014 年長者の里 All Right Reserved.