辞令交付式

晴々とした秋空の下、辞令交付式に
職員2名が参列しました。

正規職員へ転換した看護師と、
相談員へキャリアアップした介護員を紹介します。

 

こんにちは、世良綾です。
入社して2年目のまだまだ新人です。

名前を聞いてピンとこない方は、
八幡デイサービスの背の高い人!と言えば、
思い出せると思います。(身長169.5㎝です)

看護師の仕事だけではなく、
入浴の支援や車での送迎にも出ています。
利用者さんだけでなく
ご家族とお会いできるのも楽しみです。
玄関先での短い時間ですが、
何かありましたら声をかけてください。
趣味は、ネットショッピング、
洋服を買うこと、
甘い物を食べることです。毎
日笑顔で皆さんをお迎えします!
八幡デイサービスへようこそ!

 

こんにちは!野口靖子です。
今年度より生活相談員として勤務しています。
これまで同敷地内のデイケアで勤務をしていましたが、
2年前に八幡デイサービスに異動してきました。

趣味は音楽鑑賞と愛犬の散歩です。

『明るく、楽しく!』とモットーに、
これからも皆様と楽しい時間を共有したいと思っています。
宜しくお願い致します。

 

Corylight (c) 2014 年長者の里 All Right Reserved.