P14353A

冬の寒さが本格的になり、街はクリスマスムードが出てまいりました。
パレス白銀でも12月8日、小倉の井筒屋からリバーウォークにかかる
クリスマスイルミネーションを皆さんで見に行きました。
夕方17時点灯ということで、16:40頃に出発。
寒空の中でしたので、しっかり防寒してまいりました。
(一部のスタッフは防寒していなかったので、かなり寒かったみたいです・・・)

イルミネーションの場所につくやいなや
普段あまり自ら喋られない方からも「わぁ。」という歓声が☆
「キレイな電飾やねぇ」
「毎年ライトアップの仕方が変わるみたいですよ~」
「夜の外出は、イルミネーションもいいけど今度はネオン(歓楽街)がみたいねぇ」
など、いつもと違う夜のお散歩に、
皆様楽しまれたひと時でした。

Corylight (c) 2014 年長者の里 All Right Reserved.