先日ブログでアップした鬼面飾りですが、 本日投票を締め切りました。

42名の方に投票いただき、ありがとうございました。 1位に選ばれたのは・・・このお面!!

IMG_5194

理由としては、「いかにも鬼らしい。」「愛嬌がある。」等でした。

また2位に選ばれたお面は、「愛らしい。」「かわいらしい。」 とのこと。 3位は3つのお面が同票でした。

中には鬼?と首をかしげるものも(笑) パレス三萩野の1階にしばらく展示してあります。 お近くにお越しの際は是非足をお運びくださいね☆ しては、「いかにも鬼らしい。」「愛嬌がある。」等でした。 また2位に選ばれたお面は、「愛らしい。」「かわいらしい。」 とのこと。

3位は3つのお面が同票でした。 中には鬼?と首をかしげるものも(笑)

パレス三萩野の1階にしばらく展示してあります。 お近くにお越しの際は是非足をお運びくださいね☆

IMG_5190 IMG_5195 IMG_5196 IMG_5197 IMG_5198

Corylight (c) 2014 年長者の里 All Right Reserved.