image

2月18日、北九州市にぎわいづくり懇話会主催の八幡東大発会に 芳賀理事長はじめ15名のスタッフで参加してきました(^-^)/
会場は、八幡東区にある外務省の外郭団体JICA九州。JICAとしては九州唯一の拠点です。近くても、なかなか行く機会がなかった場所ですが、誰でも使える図書館あり、カフェありで、職員も穴場発見に大満足でした(^^)
会は、普段着に缶ビール片手という肩のこらないスタイル。職員同士はもちろん、市内各分野から参加された方々とも、ぐっとお近づきになれる楽しい時間でした(^ ^)
会は19時くらいに散会。配られた八幡駅周辺のお店で使えるチケットを片手に、それぞれの交流会へ消えて行きました☆☆☆

imageimageimageimageimage

Corylight (c) 2014 年長者の里 All Right Reserved.